滋賀の大学生の日記

滋賀のマイナー美大に通ってます

ここ1週間遊び倒した

そうここ1週間遊び倒したのだ。

 

なのでしんどい。

 

私は本当に家から出ない日しかオフの日にならない。

いくら出かけ先で遊ぼうがいくら勤労しようが疲労度が一緒だ。

 

いやだ!!!!!!!

 

体力が欲しい!!!遊び倒しても22時に眠くならない体力が!!!

完全なる身体の衰えが怖い

今までは1週間予定が詰まってても元気だったのに今じゃ

一日何かすると次の日引きこもる

 

 

 

 

そうじゃないとキツイ身体になった。

 

 

 

振り返り

4/27土 劇団の稽古いった

9:30−14:00まで昼抜きでやったのでまじのまじで疲れた

そのあとあんま記憶ない17:30から友達の友達の有志劇団の

ミュージカルを見た。 これが結構きつかった

いや歌まじでうまくて感心したんやけど21歳運動神経皆無の美大生が

5時間ほど運動した後3時間観劇ってほんま瀕死寸前でした。

もうまじで辛かった。後チラシ制作の締め切りも迫ってて本当辛かった。

それなのに私は

気がつけば

 

 

アベンジャーズ インフィニティウォーを再生してしまった

 

 

 

4/28日 オーキャンの手伝い行った

疲労がたまりすぎて遅刻した

声が最初の方まじで出なかった。

こんなに疲れたのいつぶりだ。 はぁはぁはぁ

結局前日一時までIWを見ていたので睡眠回復全然できてない

友人4人と高校生の若者達にびびりちらしながら喋った

 

目を輝かせながらスゴイスゴイ!と驚く子

 

私立の美大に不信感を抱き終始疑いの質問を投げかける親御さん

 

将来の地球の資源について考える子

 

イラストに行くかメディアに行くか迷う子

 

 

各々全然違う話題で盛り上がりびっくりした

斜に構える私は

どーーーーーーせオーキャンとかテンプレ会話でしょ楽勝となめてたが違う

難しかったが楽しかった

 

 

そして最後に訪ねて来た女の子とめちゃくちゃ盛り上がって2時間くらい喋った

 

次世代本当にすごい 置いてかれないように頑張るぞ。

 

 

そして終わり締め切り間近のチラシを完成させお駄賃をもらい

難波へ

 

 

そうカラオケ

 

 

正直寝たい 家帰って寝たい

なんでこの日に入れたんだ。と自分を呪うがついた瞬間

大森靖子歌ってからずっと歌った。

 

4/29

早朝バイト 死ぬ

風呂入らず寝たので一旦家に帰りダッシュで風呂に入り宝塚に向かう

オーシャンズを見たが疲れすぎてあんま覚えてない

 

4/30

神戸で

バーフバリ完全版を見た

 

最高

 

5/1

神戸で

バーフバリ完全版を見た

 

 

最高

 

 

てな感じでもう濃い5日を送ったんです

 

1週間書いてますが全然違った

 

 

バーフバリを見終えて私は考えた

 

私ってもうしかして全力100%で遊ぶから

本来オフである日も疲労感でいっぱいになっているかも

 

鑑賞するときも神経集中させるしカラオケもいろんな人に

あんたの歌い方って全力って言われるし

酔ってんの?ってくらいテンションも高い

 

だからか。

大体の人は仕事100パーセント遊び70パーセントくらいにして

バランスとってるのか。

 

でも全力で遊びたい

いつだって友達をウケさせたいし

マジモードでいつだって作品を見たい

 

なんで好きで生まれたわけじゃないのに

仕事を軸にしなあかんのだ。 私は遊ぶぞ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは何を軸にして生きてる??